橋本マナミ ダイエット

橋本マナミさんがダイエット?

橋本マナミさんって、以前はテレビでみるくらいしか知りませんでした。
実は私、橋本マナミさんのことがあまり好きではありませんでした。
なんかエッチっぽい風貌で、女の武器を最大限に利用しているような気がしていたからです。

 

私は30代の主婦です。

 

子供も小さいのでまだ働きにも出られず、家でテレビドラマを観たりするのが唯一の楽しみだったりしています。
楽しみがテレビしかないから、心が閉鎖的だったのでしょう。

 

 

魅力的な女性、橋本マナミさんのことをよく知らないくせに毛嫌いしていたのですね。

 

そんな時、テレビのワイドショーで橋本マナミさんがダイエットに成功したと言っていました。
橋本マナミさんはもともとセクシー系でスタイルも良いと思っていたので、ダイエットなんて必要ないじゃん!ってまたイライラして観ていたのですが、
ダイエット前の体重を聞いて驚きました。

 

なんと58.2kg!!もあったそうなのです。
(身長は168pです。)

 

げ、芸能人なのに、けっこう体重あるじゃん・・・。。。

 

そして実は橋本マナミさんは
私と同じ身長、同じ体重だったということが分かったのです。

 

 

 

それから妙に親近感を持ってニュースを観てしまった私。

 

橋本マナミさんは、ダイエットの結果54.3sまで体重を減らすことが出来て、3.9sのダイエットに成功したというのです!

 

 

 

 

 

私も、年中痩せたい痩せたいとつぶやいて、ダイエットに挑戦してきましたが標準体重に近い体重って痩せにくいんですよね。
少し痩せても58sを切ったことがありませんでした。

 

 

橋本マナミさんがどうやって痩せたのか、3.9s痩せたダイエット方法は何なのか、すごく気になって調べました。

 

橋本マナミさんのブログや載っている雑誌などもよく読みました。
そうしているうちに橋本マナミさんのファンになってしまった私ですw

 

 

橋本マナミさんは絶対痩せるぞ!と決めたら、達成するまでの意志がすごかったんです。
ただのセクシー系ではない男らしさというか強さを感じました。

 

かといって無理してダイエット生活をしているようには感じず、楽しそうにダイエットをしていたので私にも出来そう!
身長体重も同じだったし、橋本マナミさんのダイエット方法で痩せてみよう!って思いました。

 

 

 

 

そうと決めたら・・・
まずは橋本マナミさんがダイエットに使用していた酵水素328選・生サプリメントを注文しないといけません。
橋本マナミダイエットは、この酵素サプリがないと実践できませんからね。

 

 

⇒橋本マナミさんがダイエットに使った酵素・生サプリメントはこちら

橋本マナミさんと同じ酵水素328選・生サプリメントを購入してみました。

橋本マナミさんが実践していたダイエット方法とは

  • 酵水素328選・生サプリメントを毎日飲む
  • 軽いウォーキングやストレッチ・半身浴をする
  • 食事は今までと同じに食べる・・・。

 

これだけでした。

 

食事を酵素に置き換えるのかと思いきや、今までの食事にプラスして生サプリメントを飲むだけだったのです。
↓これを1日3〜6粒↓
橋本マナミダイエット

 

ただ、運動もせずにごろごろしていてはダイエットになりませんので、軽い運動はとりいれていたという事です。

 

これなら私にも出来そう!!

 

置き換えダイエットってたとえ1食でも食事が出来ないってことが寂しくて、今まで続かなかったけど、生サプリメントを飲めばいいなら出来る!!

 

ということで注文してみました。

 

 

【酵水素328選生サプリメント】



橋本マナミさんのダイエット方法で、痩せた私!

橋本マナミさんが飲んでいた酵水素328選・生サプリメントを実際飲んでみた感想ですが
酵素ドリンクを飲むなどと違って、ソフトカプセルを飲むだけで良いので味の好き嫌いが関係なく誰でも飲むことが出来ると思いました。

 

私、大きすぎるカプセルって苦手で・・・
あんまり大きいと喉に引っかかるような感じがして飲めないのですが、酵水素328選・生サプリメントは大丈夫でした!

 

引っかかることなくする〜っと入っていく!!
のどにつかえてしまったら返品しようか・・・とも思っていたくらいでしたが、全然平気で安心しました♪

 

サプリメントなので、外出時・旅行時も持ち運びが便利だし水さえあればどこでも飲める!!
これは続けることが出来そう!って思いました。

 

 

気になるダイエット成果ですが、飲み始めてからすぐに体が軽いというか動きやすく疲れにくいという感じが分かりました。
酵水素328選・生サプリメントを飲んでいること以外何もしていなかったので、おそらく生サプリメントの効果だったのでしょう。

 

動きやすいので、つらい思いをせずにどんどん体を動かすことが出来ました。
1週間後に体重を測ると1s痩せていました!!!

 

 

この調子で生サプリメントを飲み続けよう♪と誓い、
ダイエット1ヶ月目には3s痩せています!!

 

 

 

すごいすごい!!!
このままのペースで行くと、橋本マナミさんより痩せちゃうと思います〜!
現在の体重、55.2sです!!

 

これからも飲み続ける予定なので、何キロになるんだろう!私!!

 

酵水素328選・生サプリメントを飲んで良かった〜〜!!って思いました!
そもそも、橋本マナミさんがダイエットに成功してくれて良かった〜!
そのダイエット方法をマネしただけですからね。私♪

 

 

 

⇒橋本マナミさんがダイエットに使った酵素・生サプリメントはこちら

橋本マナミさんのダイエット利用・酵水素生サプリメントの口コミレビューです。

橋本マナミさんがダイエットに成功した生サプリメントを飲み始めて2週間経ちました。
最初の2日目から朝すっきり目覚められる様になって驚きました。
朝の洗顔時にお肌がすべすべに感じるようになったのも2日目あたりから。
効果が早くて本当にこの酵酸素サプリのお陰か疑問でしたが、その後も調子よく過ごしています。
私は体重には変化ありませんが、身体がスッキリして調子が良いので、暫く続けてみようと思います(^-^)

 

サプリを飲みだして1週間!
年齢も30代に入りお腹回りに脂肪がつきだし、毎日ランニングしているのですがそれくらいではなかなか代謝も良くならずに悩んでいました。
橋本マナミさんのコメントを見て、ダイエットしているんだ〜とわかり、わたしも同じサプリを飲んでみようと思いました。
まだ体重には変化は無いですがお通じは良くなりました。
一粒がもう少し小さくなったらより良いですが。
一粒ずつ飲めば大丈夫かな。臭いなども無く飲みやすいです。
半年運動プラス!サプリを飲んで様子を見てみようと思います。

 

初めて生サプリメントを購入しました。
この手の商品で効果があった試しがないので、心配だったのですがやってみないことにはダイエットははじまらないですしね。
届いたその日から生サプリメントを飲み始めましたが、お通じは良くなった気がします。
まだ1週間も経っていないので、体重が減ったとか目に見える効果はありませんが、何となく体に合っていそうな気がします。
いつ飲めばいいのかよくわからないのですが、もっと効果的な飲み方があれば知りたいですね

 

橋本マナミさんのダイエットのニュースをしり、同じものが飲みたいと思って購入しました。
まだあまり変化はありませんが、運動してないせいもあります。運動が嫌いなので…。
運動せずに痩せられるなら時間はかかっても良いです(笑)
このままサプリメントを飲むことは続けようと思います。

 

この酵水素の生サプリメントを飲むと、身体が軽くなる気がします。しっかり動けて代謝が良くなり痩せていく感じですね。
でも生サプリメントがなくなったので飲むのをやめたとたんに、体重がもどってしまいました。

橋本マナミ使用・ダイエット酵素サプリメント

更新履歴